DMM英会話 初心者 1ヶ月間🗽

私がDMM英会話を始めて1ヶ月でどうなったかをお伝え致しますね!

 

まず、私自身英語は高校の授業でやる程度です。

日常会話はほとんんどできません。

 

始めようと思った理由としては以前から英会話に興味があったのと、兄が会社を辞め英語を学ぶ為留学を決めていたのでどんなものか気になった、会社の方に勧められた事が重なり始めようと思いました。

 

ちなみに1日25〜30分間の英会話です。

 

DMM英会話はフリートークや専用の教材を使って先生が教えてくれます。

1ヶ月はフリートークで授業しました、初めのレッスンでは何を話したら良いか、話したくても話せない状況が結構続き先生によりけりですが、こっちから話す内容を決めないといけないときもあります。(なかなかキツかったですw)

 

自己紹介はそれなりに話せるようになりました。

でも、ほとんど同じないようになっちゃいますね😅

 

1ヶ月やってみて英語を話す抵抗感は多少取れたのかなって感じでした。

仕事終わりに家に帰宅して英会話の習慣は少しできたと思います☺️

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

明日もいい一日になりますように