⚡️DMM英会話はじめようと迷っている方必見⚡️

 

昨日の続き絵をご紹介致しますね!

 

 

自身がつく

英語に関わらずですが、何かを成し遂げるときっと自身がつきます。

 

これは確実に言えます、私も鍼灸の国家試験の勉強をして合格した時少し自身がつきました。

また、国家試験のことについては後々ブログで書きますね。

 

私自身まだ数ヶ月しか英会話の勉強をしていますが、今の段階で初めに比べるとほんの少しだけ自身が持てたのかなって感じがします。

 

英語の先生と話すときも初めより少し自信を持って話しています。

 

何事も初めから諦めるのではなく挑戦する事が一番大事かなって思います。

 

 

将来子供ができたとき子供の将来の幅が広がる

何をいってんだ?って方も多いと思います、良く医者の子は医者ってことを耳にする事があると思います。

 

偏見ではなく医者の子は医者の父、母の背中をみているから医者になる確率が高いのかなって思います、医者にかかわらずあるのではないかなって私なりに感じます。

 

これと似ていて、父、母が英語を話していると必然的に英語に関わる時間が長くなって英語に興味を持つ子供が出てくるのではないかと思います。

 

最後に

英語は簡単に話せる事はできないと思いますが、コツコツ勉強する事が一番いいと思います。

他人と比べすぎなくてもいいと思います、1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年と自分の目標を決めてやるのもいいかもしれませんね。

 

私自身目標を明確に決めずやっていたので、あまり成長しないのかなって反省しています、でも後悔しても過去は変えわらないので、次に向けて進んでいこうと思います。

 

 

ここまでブログをみてくださっているって事は迷っているのかなって思います、これを機にスタートしてみてわ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

ローマは1日にしてならず

 

 

 

 

 

明日もいい一日になりますように