⚡️DMM英会話はじめよと迷っている方必見⚡️

昨日の続きをご紹介致しますね☺️

 

 

海外の友達ができる

 

海外の友だちが増えると英語のスキルがより向上します、友だちが増えても悪いことはありませんよ。

 

 

海外の友だちできると海外の情報食べ物だったり知ることができるので海外旅行に行った時役立つ事が多いと思いますよ!

 

海外の方の物事の考え方と日本人の考え方が違うのでその辺も面白いところです。

 

ビジネスチャンスの幅が広がる

私自身が海外でビジネスをしているわけではないですが英語を話せる俳優さんや女優さん

は外国の映画に出演している方がいます。これは英語が話せれなかったらこのようなチャンスがなかったと思います。

 

海外の論文が読む事ができる 

ブログのプロフィールを見ていただいた当り私は鍼灸師です。

鍼灸の論文は中国語で書いてある文もありますがほとんどが英文で書かれています。

日本語で訳してある論文もあるのですが、英語のままの物も少なくありません。

最近でしたら、コロナの治療について英語で書かれている状態ものもありました。

 

 

海外の情報が早く伝わる

 ⑤と似ている所もありますが、海外の情報を訳して日本に情報がくるので少し時間差ができます。

簡単にお伝えしてすると時代が少し遅れてしまうって事ですね。

 

 

明日今日の続きをご紹介致しますね!

 

 

 

 

明日もいい一日になりますように