笑顔がもたらす効果☺️最後

アレルギー(アトピー)の改善

Ige抗体を減少させる効果があります。

*Ige

免疫グロブリンの一つです。

この数値が高くなるとアレルギーが強いと判断されます。

 

ちなみにIgeを下げる野菜は レンコン 納豆 ヨーグルト があります😯

 

 

人生が変わります

ちょっと宗教かなってブログを打ちながら思っちゃいました😅w

初めにお伝えしますが、宗教は進めませんw

 

話を戻して、なぜ笑顔で人生が…大袈裟まって方も居るかも知れません。

 

こんな言葉があります笑う門には福来たる

意味としては、いつも笑っていると自然と福がやってくる。

     悲しい時、苦しい時があっても希望をもっていたら必ず幸せがやってくる。

 

 

私自身が、今まで嫌なことがあっても笑顔でいる様にしてました。

 

意外と気がついた時に嫌なことも終わってました。今思えばですけど😅

 

自分が笑顔でいる事なんてお金もかからないし他人も嫌な感じにならない誰でもできますね!

特にこのご時世様々な方々が苦しい思いをされっている方がいると思います。

 

このブログを見た方が少しでも笑顔になってくれればなって思います。

 

知り合いの方居たらこんなブログあったよって進めてくださいね☺️

(見てる方増えると私も笑顔になります😅)

 

 

騙されたと思って試してみてくださいね☺️

f:id:harucomtan:20200509000007j:plain

ちなみにフィルムカメラで撮りました🐕

 

 

明日もいい1日になりますように☺️